お知らせ

【お知らせ】ジャパンチャンピオンシップ2019決勝大会選手募集延長について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

8月10日(土)に実施いたしますジャパンチャンピオンシップ決勝大会の選手参加申請におきまして、本日の定期メンテナンス時に募集を締め切らせていただきましたが、申請チームに余裕がありますため、7月24日(水)定期メンテナンス開始まで参加選手募集を延長させて頂きます。

■個人でも参加申請が可能に!
延長に伴い、お一人でも参加の申し込みができるよう参加申し込み規定に以下内容を追加させていただきます。

・チーム員が集まらない方はチーム名の先頭を「FREE」と記述してお好きな数字を組み合わせたチーム名※1で申請いただければ、同じく「FREE」でチーム作成申請いただいた方と運営側でチームを構成し、参加申請を受理させていただきます。
チームが構成されましたら、チーム構成をご連絡し便宜的にリーダー※2を運営にて決定させていただきます。
※1.重複したチーム名でチーム作成が行えないための措置のため、FREEの後ろにいれる数字に特別な意味や意図は必要ありません。
※2.3名集まった場合

■日本だけの決勝大会への参加が可能に!
延長に伴い大会参加レギュレーションを以下に変更させていただきます。
変更前:韓国で開催されるワールドチャンピオンシップ2019(2019年10月頃)に参加可能な方
変更後:韓国で開催されるワールドチャンピオンシップ2019(2019年10月頃)には上位入賞したチームから優先的に参加いただけます。
※個人都合にて参加が難しい場合は辞退いただいてかまいません




皆様の奮ってのご参加お待ちしております。


ブレイドアンドソウルサービスチーム