お知らせ

【終了】【お知らせ】2019年4月19日(金) 臨時メンテナンス
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

現在発生している以下の不具合修正のため、臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施時間
2019年4月19日(金) 午後4時30分~午後5時(30分)
【2019年4月19日(金)午後5時7分追記】
午後5時5分に臨時メンテナンスを終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。


■修正される不具合
・個人戦にて、試合が終了したにも関わずポイントが表示されず、ランキングにもポイントが反映されない
・団体戦にて、試合終了時本来とは異なるポイントが表示される。

不具合発生に際しまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、ゲーム内ショップにお詫びアイテムを無料販売いたしますので、ぜひご活用ください。
・優秀なホン門派の成長護符 6個
・幸運の秘薬 3個
・緊急万能修理道具 3個
・キノコ装飾 1個
※2019年4月21日(日)午後11時59分59秒までに受け取り可能となります。 


お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
番号 タイトル 作成日