お知らせ

【2019年1月21日(月)16時26分追記】【お知らせ】クリスマス大作戦ミッション報酬のお詫びについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

【2019年1月21日(月)16時26分追記】
1月18日(金)に配布したお詫びクーポン配送に不備がございました為、対象の方に追加配布いたしました。
重ねてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

2019年1月16日(水)定期メンテナンス前まで実施しておりましたイベント「クリスマス大作戦」のクリスマス特別ミッションから獲得できるサンタルーレット利用券につきまして、
1月16日(水)定期メンテナンス以降に受け取ると、ご利用いただけないご報告をいただいております。

こちらにつきまして、事前に注意喚起が十分に行うことができず、また、イベントの期間設定に不備がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お詫びといたしまして、下記対象アカウントにサンタルーレット利用券の報酬個数に応じたお詫びアイテムを保有クーポンへお送りいたしました。

■対象キャラクター
2019年1月16日(水)定期メンテナンス以降にクリスマス特別ミッションSP①~⑥報酬が受け取れるようになったアカウント

■お詫びアイテム
サンタルーレット利用券の個数に応じたサンタのプレゼント箱
※サンタのプレゼント箱の使用期限は2019年2月13日(水)定期メンテナンス前までとなっておりますので、ご注意ください。

保有クーポンはこちらよりご確認ください。

■イベント クリスマス大作戦

この度はご迷惑をおかけましたこと、深くお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日