お知らせ

【追記】【お知らせ】HYPERMEGARELEASEフェスティバルについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

12月5日(水)より実施しておりますHYPERMEGARELEASEフェスティバルのキャンペーン4「ビットキャッシュ利用&タイトル商品の購入で、スペシャル特典をプレゼント!」についてお知らせいたします。
累積購入額による、アイテム配送のシステムに不備が確認されており、現在配送システムを停止しております。

調査のうえ、進捗があり次第おって追記させていただきます。

「HYPERMEGARELEASEフェスティバル」

【2018年12月10日(月)追記】
システム不備の調査、改善を模索いたしましたが本キャンペーン実施中の対応は困難と判断し、アイテム配送の方法を変更させていただきます。

ブレイドアンドソウルの特典配布につきましては、定期的に累計購入額の集計日を設け、保有クーポンにお届けする方法に変更いたします。
以下に詳細日付をご案内いたします。
お客様におきましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お客様におきましては、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

番号 タイトル 作成日