お知らせ

【お知らせ】HALLOWEEN SHOP FESTIVAL、50,000カイモ特典について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

現在実施中の「HALLOWEEN SHOP FESTIVAL」の50,000カイモ特典につきまして、キャンペーンページのご案内にて「八角柘榴石1個」「太天鋼10個」それぞれがもらえるといった表記となっておりますが
どちらか一方のアイテムを選択するクーポンが配布されていることが確認されました。
誠に申し訳ございませんでした。

現在はクーポン修正が完了し、2018年10月22日午前10時以降に配布されたクーポンは両方のアイテムが受け取れる状態となっております。

修正までにクーポンを受け取った方につきまして、お客様の状況によって対応方法が異なっておりますので、以下にご案内いたします。

1.修正前の50,000カイモ特典のクーポンを所有しており、未使用の方
⇒修正前のクーポンを回収し、両方のアイテムが受け取れるクーポンを配布いたしました。
2.修正前の50,000カイモ特典のクーポンを使用した方
⇒受け取っているアイテムとは別のアイテムクーポンを配布いたしました。
例:「八角柘榴石1個」を受け取っていた場合→「太天鋼10個」のクーポンを配布しております
例:「太天鋼10個を受け取っていた場合→「八角柘榴石1個」のクーポンを配布しております。

お客様におきましては、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

■参考
HALLOWEEN SHOP FESTIVAL


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日