お知らせ

【MXM】グローバルテスター向け実況プレイキャンペーン


■キャンペーン内容



マスター×マスターグローバルテスト期間中に各動画メディアで実況プレイを配信した方の中から



マスター×マスターサービスチームとヴィータが選んだ面白かった実況者に豪華賞品をプレゼント





キャンペーン参加方法



マスター×マスターのグローバル公式サイト内「コミュニティ掲示板」へ実況プレイ動画を



YouTubeにアップして掲示板タイトルMXM実況マスターと付けてYouTube動画として投稿。





 ※Twitchニコニコ動画で配信した場合はYouTube動画に変換し掲示板に投稿。



 ※Twitchニコニコ動画で配信した場合はTwitchおよびニコニコ動画の実況プレイ動画のURLを併記。





キャンペーン参加動画メディア



YouTube動画投稿のみ





キャンペーン参加期間



3/93/22(マスター×マスターグローバルテスト期間中)





キャンペーン結果発表



4月中旬

キャンペーン賞品
実況マスター賞

マスター×マスターサービスチームが選んだ面白かった実況者に贈呈

Tt eSPORTSゲーミング4点セット  セット2


LADON
Mousepad (EMP0002SMS)

LEVEL
10 M Headset
(HT-LTM010ECBL)

MEKA
G1 Illuminated Keyboard
(KB-MEG005USB)

VOLOS
Mouse
(MO-VLS-WDLOBK-01)


ZOTAC 1

Geforce GTX 950



2GB DDR5 Single fan








CORSAIR 1


Scimitar
RGB Optical MOBAMMO Gaming Mouse





ヴィータ賞

ヴィータが選んだ面白かった実況者に贈呈


ヴィータオリジナルNET CASH 

特別優秀実況

10,000円分 × 1

優秀実況







3,000円分 × 5



■マスター×マスター
グローバル公式サイトコミュニティ掲示板への動画投稿方法


グローバル公式サイトの「コミュニティ」タブから「書き込み」をクリックします。



    コミュニティへの書き込みにはNCSOFTアカウントでのログインが必要になります。



② 書き込み画面右上の「動画」アイコンをクリックし、対象のYouTube動画のURLを入力します。



③ 書き込みタイトルに【MXM実況マスターと付けてお好きなタイトルと本文を書き込みます。



④ ニコニコ動画とTwitchで配信した動画の場合、配信したURLを本文に併記します。



■注意事項

・受賞者の発表はNCSOFTアカウント登録時のメールアドレスへの通知およびキャンペーンページ内の結果発表をもって替えさせていただきます。

・動画内で使用する楽曲は著作権者の許諾を得ているもののみを使用してください。

 許諾を得ずに楽曲を使用し、発生したトラブルにつきましては、当社では一切の責任を負いません。

参加者は動画を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を全て投稿者本人が負うことに同意したと看做されます

・参加者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします

・動画の応募回数に制限はありません。

・動画投稿の際には掲示板ご利用のルール・サービス利用規約に則りご参加ください

・禁止行為に触れる内容・不適切な内容であるサービスチームで判断した投稿につきましては、事前予告なく削除ならびにキャンペーン対象外となります

・キャンペーン参加動画の著作権、その他一切の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は当社に帰属します。

・キャンペーン結果発表までに投稿動画を削除した場合は対象外となります。
・キャンペーン結果発表までに投稿動画を削除した場合は対象外となります。

・投稿動画や投稿者のニックネームは外部媒体で公開する場合があります。

番号 タイトル 作成日