お知らせ

2015年9月2日(水)サービス利用約款改定のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社サービス拡充にあたり利用約款の改定を行います。

・利用約款改定日
2015年9月2日(水) 定期メンテナンス後

▼改定内容
第1節 総則
第1条(目的)
このサービス利用約款(以下、「本約款」)は、エヌ・シー・ジャパン株式会社(以下、当社)が日本国内向けにインターネットを利用して提供する全てのサービス(以下、本サービス)に関する基本的な事項を規定することを目的とします。なお、お客様が本約款に同意し、当社の提供する本サービスを利用することによって、当社が別途定める本サービス運営方針、プライバシーポリシーなどの諸規定を承諾したものとします。また、当社が提供する本サービスについては、全て本約款の規定が適用されるものとします。

第2条(用語の定義)
1.「本サービス」とは、当社がインターネットを利用して、日本国内のお客様に提供する全てのサービスを意味します。

第4節 契約当事者の義務
第25条(解約)
5.本約款が解約された場合、その時点で当社は当該アカウントにより提供を受けていた全てのサービスの利用を終了し、お客様はそれらサービスに対する全ての期限の利益を失うものとします。


【改定後】
第1節 総則
第1条(目的)
このサービス利用約款(以下、「本約款」)は、エヌ・シー・ジャパン株式会社(以下、当社)が日本国内向けにインターネットを利用して提供するNCSOFTポータルサイトを通じて提供されるサービス(以下、本サービス)に関する基本的な事項を規定することを目的とします。なお、お客様が本約款に同意し、当社の提供する本サービスを利用することによって、当社が別途定める本サービス運営方針、プライバシーポリシーなどの諸規定を承諾したものとします。また、当社が提供する本サービスについては、全て本約款の規定が適用されるものとします。

第2条(用語の定義)
1.「本サービス」とは、当社がインターネットを利用して、日本国内のお客様に提供するNCSOFTポータルサイトを通じて提供されるサービスを意味します。

第4節 契約当事者の義務
第25条(解約)
5.本約款が解約された場合、その時点で当社は当該アカウントにより提供を受けていた本サービスの利用を終了し、お客様はそれらサービスに対する全ての期限の利益を失うものとします。



上記改定は2015年9月2日(水)定期メンテナンス終了後より適用され、その後のサービスのご利用をもって本内容を承諾したものとみなします。
サービスご利用の前に必ずご確認をお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日