お知らせ

ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

2015年6月3日(水)午後10時頃から2015年6月4日(木)午後2時頃までの間、一部決済で以下の状況が発生しておりました。
・ドコモケータイ払いによるカイモチャージが行えない
・ドコモケータイ払いによってなされたカイモチャージがカイモ額に反映されない

現在はこちらの状況は改善されており、障害発生中のドコモケータイ払いによるお手続きは
エラーとなりお手続き自体が完了していないか、もしくはドコモケータイ払いの明細に表示された場合でも全て弊社にてお手続きをキャンセルしております。

お客様におかれましては、度々ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご不明な点がある場合は、以下の窓口より詳細を添えてご連絡ください。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日