お知らせ

【6/3 14:30改善】ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージについて
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

2015年6月3日(水)午前10時より、ドコモ ケータイ払いでのカイモチャージが行えない状態を確認しております。

こちら、改善いたしましたらおってこちらの記事に追記させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
改善までいましばらくお待ちください。

【6/3午前11時25分追記】
上記に加え、一部クレジットカードによるカイモチャージが行えない状態を確認いたしました。
あわせて調査、改善作業中となります。
ご迷惑おかけいたしますが、いましばらくお待ちください。

【6/3午後0時50分追記】
一部クレジットカードによるカイモチャージが行えない状態を改善いたしました。
ドコモケータイ払いの改善につきましては、もう少々お待ちください。

【6/3午後2時30分追記】
ドコモケータイ払いによるカイモチャージが行えない状態を改善いたしました。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度カイモチャージをお試しいただきますようお願いいたします。

【6/3午後4時40分追記】
2015年6月3日(水)午前10時から問題が改善した午後2時10分頃までにドコモケータイ払いによってなされた
カイモチャージはカイモ額に反映されておりません。
これらは、エラーとなりお手続き自体が完了していないか、もしくはドコモケータイ払いの明細に表示された場合でも
全て弊社にてお手続きをキャンセルしております。

以上より、上記時間中のカイモ額が増えないカイモチャージに関しましては、請求は発生いたしませんのでご安心いただきますようお願いいたします。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成日