お知らせ

NC OTPの新規申し込み受付期間延長のご案内
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

先にご案内しておりましたNC OTPの新規申し込み受付終了のご案内ですが、Google2次認証が実装されるまでの間に、より多くの方にワンタイムパスワードを体験していただくために、12月10日(水)で終了予定でしたNC OTP新規登録窓口及び期間延長窓口の閉鎖を2015年1月14日(水)定期メンテナンス開始時まで延長させていただく事に致しました。

2015年1月14日(水)の新規受付終了までの間、新規登録や期間延長が行えます。
また、上記に伴い有効期間自動延長は行われませんので、お客様のNC OTPの有効期間によってはお客様ご自身での延長手続きが必要となってきますのでご注意ください。

また、本NC OTPサービスは下記日程で関しましては下記導入スケジュールをご確認ください。

■Google2次認証について
NC OTPのサービス終了後は、それに代わりGoogle2次認証をご利用いただく事ができます。
事前登録窓口より、事前のご利用登録を行っていただければスムーズに移行いただく事が可能です。

下記お知らせより、Google2次認証の事前登録のご案内を行っておりますのでご確認いただけますようお願いします。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日