お知らせ

【改善済】playncマイアカウント障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。


現在、playncアカウントサイトにおいて、
会員情報変更やパスワード変更、セキュリティカードの再発行等を行う際に
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず、
エラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
 
現在対応に向けて調査を行っております。


ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。

 


[2月9日午前3時45分追記]
上記問題につきまして、改善致しましたことをご報告致します。

この度はお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


2012/2/9

playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日