お知らせ

【12/2追記】2013年11月24日のメールサポート遅延のお知らせ

こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


メールサポートについてお知らせいたします。
下記の期間につきましては、弊社機器メンテナンスにより、
お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じます。
ご案内が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。


【該当期間】
2013年11月24日(日)


【お問い合わせについて】
期間中も電子メールによるお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、11月25日(月)以降に順次対応させていただきます。


※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。


お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


【12/2追記】


2013年11月24日(日)にいただいたお問い合わせにおいて、一部の電子メールが受信されていないことが確認されました。


誠に申し訳ございませんでした。


11月24日(日)午前6時から午後6時までの間にお問い合わせいただき、弊社からの返信がなされていないお客様は、お手数ですが下記ページより再度お問い合わせをいただきますようお願い致します。


お問い合わせはこちら


お客様におきましては、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日