お知らせ

「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」営業開始のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。



NCSOFTサービスチームです。





この度、「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」(以下公認ショップ)を営業開始することになりましたので、



ご案内申し上げます。公認ショップ営業開始により、現在運営中の「NCSOFT グッズショップ」は営業を終了し、



取扱い品の多くを公認ショップに継承し、かつ今後発売する新商品もすべて公認ショップからの発売となります。



(ゲームアイテムやゲージ商品等は、今後も引き続きNCSOFTショップでご購入いただけます。)







新たに営業開始する公認ショップの概要は以下の通りです。



【名称】

「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」



【サイトURL】




【営業開始日】

2013年6月4日(火) 定期メンテナンス後



【公認ショップの主な特徴】

①NCJAPAN各種ゲームタイトルのオリジナルグッズや推奨PC機器が購入できる!

 - 現在「NCSOFT グッズショップ」で取扱中の『パッケージ』、『書籍』、『雑貨』、『ファッション』、『PC機器』などが購入可能。



②NCJAPAN唯一の公認店! お買い上げ金額に応じて「パール」が貰える!

 - 商品お買い上げ金額に応じて、クーポンナンバー形式でパールをプレゼント。



③お支払い方法が自由に選べる!代金引換配送も可能!

 - 各種クレジッットカード、銀行決済、コンビニ決済、電子マネー決済など多様な決済手段をご利用できます。

 - ヤマト運輸の代金引換サービス(手数料が別途かかります)がご利用できます。



 ※弊社が所持しているお客様の住所録等の個人情報は公認ショップへの継承・譲渡は一切行いません 

 ※NCSOFTショップの仮想通貨「カイモ」はご利用できません。

 ※公認ショップは提携する別会社の運営となりますので、個人情報管理ポリシーやサポート体制はNCJAPANとは異なります。

 ※商品購入に関するサポートは「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」のサポート専用フォーム

   (http://ncj.e-frontier.co.jp/support/)までお問い合わせください。

   ※商品の送料は、代金引換サービスを除き全品無料です。










《補足・注意事項》

・ クーポンナンバーには登録期限があります。登録期限の日時は『お買い上げ明細』下欄に印字されています。

・ クーポン登録ページ(http://www.ncsoft.jp/shop/serial/showDefault)でクーポンナンバーを登録すると、パールが即時に取得できます。

・ クーポンナンバー登録には、NCSOFTアカウントが必要です。

・ パールの残高はNCSOFTにログイン後、[マイインフォ]-[決済情報]-[パール履歴]でご確認いただけます。





【各お支払い手段の詳細な説明】


Pay-easy(ペイジー)の詳細はこちら


PayPalの詳細はこちら


ちょコムeマネーの詳細はこちら


楽天Edyの詳細はこちら


Suicaの詳細はこちら


WAONの詳細はこちら




Q:「NCSOFT会員アカウント」で、そのまま購入できるの? また、商品を購入する際、カイモやパールは使えるの?


A:いいえ。 外部業者が運営するサイトのご利用となるため「NCSOFT会員アカウント」は使用できません。


  「NCSOFT会員アカウント」でご利用するサイトではないため、カイモやパールもご利用いただけません。




Q:このショップで商品を購入するのには「会員登録」が必要なの?


A:いいえ。 必須ではありません。会員登録せずに、お届けに必要な最低限の情報を入力することで商品を購入いただけます。


  ただし、「イーフロンティア エヌシージャパン公認ショップ」会員として登録すると、以下のメリットが受けられるようになります。


  ・ お買い物手続きの簡素化(次回のご利用時に必要情報の入力作業が省けます)


  ・ 購入履歴が閲覧できます




Q:「公認ショップ」を運営するイーフロンティアってどんな会社?


A:主にPCソフトウェアの流通・販売を行なっている会社で、弊社が現在発売しているパッケージもすべて取り扱っております。


  ■ 株式会社イーフロンティア (http://www.e-frontier.co.jp/)




QNCJAPAN以外で、個人情報を入力したくないんだけど、個人情報の管理や利用方針などはどうなってますか?


A : 株式会社イーフロンティア側で、独自に個人情報保護方針を設定してますので、こちらの基準に則った管理・運用となります。


  ■ 個人情報保護方針 (http://ncj.e-frontier.co.jp/corporate/privacy/)




Q:「公認ショップ」で買った商品が届かない、商品が間違っていた等の問い合わせはどこにすればいいの?サポートはNCJAPANではないの?


A : 株式会社イーフロンティアにて専用サポート窓口がありますので、そちらまでお問い合わせください。弊社側では対応できかねます。


  ■ サポートページ (http://ncj.e-frontier.co.jp/support/)






NCSOFT サービスチーム

番号 タイトル 作成日