お知らせ

※6月4日9時00分追記 【重要】ドコモ ケータイ払いをご利用されるお客様へ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。


現在、ドコモ ケータイ払いをご利用いただきカイモチャージを行った一部のお客様の中に、

決済が正しく完了されず、カイモの購入が反映されないという問題が発生しております。



ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。




問題が発生した際はこちらの窓口よりご連絡ください。


⇒ ショップのご利用について




なお、該当のお客様につきましては取り消し作業を弊社よりドコモ様側へ

させていただいておりますが、お客様のケータイ払いのご利用上限が回復するのに

1営業日以上の遅れがございます。



ご不憫、ならびにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、

お待ち下さいますようお願い申し上げます。



【16時08分追記】

ドコモ ケータイ払いをご利用する際には、必ず決済を最後まで完了していただくようお願いいたします。

下記、写真にございます通り、決済完了のページが表示されてから、

必ず「次へ」のボタンをクリックしていただくようお願いいたします。




現在、「次へ」をクリックしていただかなくてもカイモが反映されるようシステムの調整を行っております。

調整が完了次第、再度ご案内させていただきます。



お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、

お待ちくださいますようお願いいたします。









【6月4日9時00分追記】

ドコモ ケータイ払いによるカイモチャージが正常に行えるよう修正いたしました。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
番号 タイトル 作成日