お知らせ

【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。

状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。

[3月3日午後0時15分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。

2012/3/3
playncサービスチーム

番号 タイトル 作成日