お知らせ

『式姫草子』チャネリングサービス開始!
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

この度エヌシージャパンは2012年12月19日午後4時より株式会社アピリッツが運営を行っている
戦略シミュレーションゲーム『式姫草子(しきひめぞうし)』のチャネリングサービスを総合ゲーム&コミュニティポータルサイト「NCSOFT」にて開始いたします!


闇に包まれた平安時代を浄化せよ!

『式姫草子』は、戦略的要素が強いシミュレーションRPGです。
プレイヤーはキュートな「式姫」を自在に操る陰陽師となり、平安を闇に包んだ妖怪たちを退治していきます。

戦闘で育った式姫はレベルアップで様々なスキルを習得。
アナタ好みに育てた式姫同士を合体させ、更に強い式姫を誕生させることも可能!
さらに出合ったプレイヤーと同盟を組んでチームプレイも楽しめる!

全ての者を魅了する式姫が繰り広げる、知恵と戦略が詰まった闘い・・・
伝説の陰陽師を目指し、全てを浄化せよ!


さらにチャネリングサービス開始を記念いたしまして2012年12月19日(水)午後4時のサービス開始と同時に「臨・兵・闘・者キャンペーン」を実施します!
ポータルサイトNCSOFTから接続していただいたお客様限定のキャンペーンとなっております。
キャンペーンの詳細はサービス開始と同時に公開されますので、どうぞお楽しみに!



NCSOFTサービスチーム

番号 タイトル 作成日