お知らせ

[12/10 10:34追記]12月10日カイモチャージが行えない現象について

NCSOFTサービスチームです。

2012年12月10日午前7時30分頃より、ショップにてカイモチャージを試みた際、エラーなどが表示され完了しない現象が確認されております。


また上記に加え、NCSOFTポータルサイト内を移動した際に、ログイン状態が維持されない現象が確認されております。


現在、上記問題の調査及び改善作業を行っております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

作業終了次第、こちらの告知にてご連絡させていただきます。


[12/10 10:34追記]本件につきまして、12月10日午前10時30分に改善いたしましたことをご報告いたします。

改善までお時間をいただくこととなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日