お知らせ

【改善済】playncショップの購買のお手続きが完了しない問題について

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

2012年08月02日(木)午後5時頃より、playncショップで購入の手続きを行った際に
ブラウザがフリーズしてしまう現象が発生しております。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

現在、状況の調査及び改善に向けての対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[8月2日(木) 18時45分追記] 
発生しておりました遅延の問題は改善致しました。  
現在は正常にサービスをご利用いただけます。 
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。

2012/08/02
playncサービスチーム

 

番号 タイトル 作成日