お知らせ

【NC Japan20周年】謎解きイベント「挑戦者之箱」スペシャルヒント公開のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

現在開催中の【NC Japan20周年】謎解きイベント「挑戦者之箱」の最終クイズに当たる
「最後の謎に挑戦(挑戦者之箱)」につきまして、今現在…正解者が現れておりません。

つきましては、最後の謎の「スペシャルヒント」を公開いたします!


https://event2.ncsoft.jp/20thAnniversary/gate/

※最終問題の解答ページに「最終問題ヒント」のボタンを設置しました。こちらでもご覧いただけます。

・クイズの再解答が可能になりました
クイズの解答につきまして、1アカウントにつき1回のみ回答可能となっておりましたので
今回のヒント追加に伴い、既に解答を入力済みの方につきましても、再度チャレンジできるよう致しました。

・クイズの問題修正につきまして
また、「第参之門」の1問目「リネージュ クイズ」の問題に一部誤りがあり
正しい回答を導き出すことが出来なくなっておりましたため、修正を行いました。
大変申し訳ございません。

本イベントは、最後の挑戦者之箱の謎を正解された方の中から
解答時に選択したタイトルのアイテムを抽選で各20名様にプレゼントいたします。

頭の体操にもなる謎解きイベント、ぜひふるってご参加ください!


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日