お知らせ

【追記】カイモチャージ障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、2019年2月25日(月)午後5時頃より決済サービスを利用したカイモチャージが行えない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2019年2月25日(月)午後6時20分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在、正常にカイモチャージをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日