お知らせ

【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

現在、お問い合わせサポート窓口(https://www.ncsoft.jp/inquiry/inquiry)から
お問い合わせを行われた際と、サービスチームから返信を行う際の
自動送信メールの送信が正常に行われない状況を確認しております。

また、画像を添付したお問い合わせが正常に行われない状況を確認しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

現在、改善に向け調査を行っておりますので、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

※お客様からのお問い合わせにつきましては、正常に弊社に受信されております。

【2019年2月21日(木)午後4時10分追記】
お問い合わせサポートからの自動送信メールの送信が正常に行われる事を確認致しました。
既にお問い合わせ済みのお客様におかれましては、お手数ですが、お問い合わせ履歴ページ
ご登録メールアドレスのご確認をお願い致します。

画像ファイルを添付したお問い合わせが
正常に行われない問題につきましては、引き続き調査を行っております。
改善まで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

【2019年2月22日(金)午前8時17分追記】
画像ファイルを添付したお問い合わせが正常にご利用いただけることを確認いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日