お知らせ

【重要】お問い合わせサポート変更に伴う重要なお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

お問い合わせサポートのリニューアルについてお知らせいたします。

NCSOFTサポートでは、これまで、お客様がポータルサイトの
お問い合わせフォームを介してご連絡された内容について、
電子メールを利用した「メールサポート」を行ってまいりました。

電子メールでのサポートを行う中で、お客様にお送りしたご案内メールが
ご利用メールソフト側で迷惑メールフォルダに受信されてしまったり、
受信を見逃してしまったなどで、スムーズなサポートが難しいケースが見受けられました。
また、お問い合わせが長期化した場合、履歴の確認が難しいなどのケースがございました。

そこで、お問い合わせサポートの利便性向上と、過去のお問い合わせ履歴を
閲覧し易くする為、2018年2月21日より、ポータルサイトの「サポート」の
リニューアルを実施する事といたしました。

リニューアル後のNCSOFTへのお問い合わせにつきましては、
NCSOFTポータルサイトの「サポート」内の「FAQ・お問い合わせ」から、ご利用が可能です。

NCSOFTからのご案内や、お問い合わせ履歴の確認もポータルサイトでご確認いただけます。


■今後のNCSOFTお問い合わせサポートのご利用について

まずはお問い合わせの前に、よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームをご利用いただき、
NCSOFTサポートへお問い合わせください。

お問い合わせ状況や過去のお問い合わせ内容は、
ポータルサイトの「お問い合わせ履歴」のページよりご確認できます。

※お問い合わせ履歴の確認にはログインが必要です

1.NCSOFTでお困りの際、まずはよくあるご質問(FAQ)をご確認ください。

 

2.FAQで解決しない場合、お問い合わせ窓口ページより、
  お困りのカテゴリを選択してお問い合わせください。

※お問い合わせの際、ご記入頂いたメールアドレスに控えをお送りいたします

 

3.お問い合わせ頂いた内容や、NCSOFTからの返信は「お問い合わせ履歴」よりご確認頂けます。

※NCSOFTサポートからご案内をお送りする際、ご記入頂いたメールアドレスに控えをお送りいたします

 

なお、本リニューアルは「お客様サポート」のみ適用されます。

お客様のアカウントについての重要なお知らせや、各種の会員情報変更の際のお知らせ
また、ゲームサービスに関するプロモーション配信などは、これまで通り、
ご登録メールアドレス宛にお送り致します。

お手数ですが、今後とも、ご登録メールアドレスの定期的なご確認をよろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日