お知らせ

【追記】2022年5月18日(水)臨時メンテナンスのご案内
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

【2022年5月19日(木)午前11時15分追記】
臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、ゲーム内ショップ(F10)>新規商品にてお詫びアイテムを無料販売いたしますので、ぜひご活用ください。
・8周年記念鋳貨 1個
・幸せなデイジー風船 2個
・義侠団の迅速挑戦護符 1個
・優秀なホン門派の成長護符 3個
・幸運の秘薬 3個
・緊急万能修理道具 2個
※2022年5月20日(金)正午までにアカウントにつき1回受け取り可能となります。

【2022年5月18日(水)午後5時15分追記】
予定を繰り上げ、午後5時15分に臨時メンテナンスを終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

なお、ランキング修正前に魂輪派本山で獲得されたポイントはランキングには計上されません。
大変恐縮ではございますが、再度のご利用をお願いいたします。
また、ランキング修正前より掲載されているポイントにつきまして初期化を行うことがシステム上難しい状況となっておりポイントは維持されます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、後日ゲーム内ショップ(F10)にてお詫びアイテムの無料配布を予定しております。
詳細は後日ご案内いたします。


封魔録ランキングの不具合修正のため、
下記の日程におきまして、全ゲームサービスの臨時メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス実施時間
2022年5月18日(水) 午後4時30分 ~ 2022年5月18日(水) 午後5時30分(1時間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。

メンテナンス時間中はゲームをご利用いただけません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日