お知らせ

【追記】2020年11月10日(火)のメンテナンス終了時刻変更のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日午前9時終了予定のメンテナンスについて、
アップデート作業中に発生したトラブルのため、作業時間を延長いたします。
終了時刻は未定となります。

突然のご報告となりお客様におかれましては心よりお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

【2020年11月10日(火)午後2時31分追記】
午後1時45分に定期メンテナンスを終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

メンテナンス延長のお詫びといたしまして、
ゲーム内ショップ(F10)>新規商品にてお詫びアイテムを無料販売いたしますので、ぜひご活用ください。
・義侠団の迅速成長護符 2個
・特別なホン門派の成長護符 1個
・黄金の紙 40個
・戦場特別鋳貨 10個
・幸運の秘薬 10個
・緊急万能修理道具 10個
・デイリーチャレンジ財宝箱 1個
※2020年11月13日(金)正午までにアカウントにつき1回受け取り可能となります。

【2020年11月10日(火)正午追記】
メンテナンスが延長し、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
今回のトラブルにつきましてはメンテナンス時のサーバー再起動の際、ハードウェアが故障したためサーバー起動が行えなくなったことが原因となります。
現在機器交換作業を実施しており、作業後動作確認実施し問題がなければ以下の時刻でメンテナンスを終了する見込みです。

メンテナンス終了予定時刻:午後2時
※メンテナンス終了時刻は多少前後いたします


ブレイドアンドソウルサービス
番号 タイトル 作成日