お知らせ

【2/15午前1時追記】【お知らせ】2020年2月14日(金) 緊急メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

【2020年2月15日(土)午前0時50分追記】
午前0時50分に緊急メンテナンスを終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、ゲーム内ショップ(F10)>新規商品にてお詫びアイテムを無料販売いたしますので、ぜひご活用ください。

・愛のチョコレート 1個
・義侠団の迅速挑戦護符 1個
・優秀なホン門派の成長護符 3個
・幸運の秘薬 3個
・緊急万能修理道具 3個
※2020年2月17日(月)正午までにアカウントにつき1回受け取り可能となります。
※なお、2月12日定期メンテナンス時から2月14日緊急メンテンナンス時までの間に対象の霊珠をきらめく大地の根源で進化させたキャラクターにつきましては、おって進化させたアイテムに対応したアイテムを付与させていただきます

2月12日定期メンテナンス後より発生している以下の不具合修正のため緊急メンテナンスを実施させていただきます。
実施時間は決定次第、お知らせいたします。
メンテナンス実施時間は以下となります。

■メンテナンス日時
決定次第追記いたします。
2020年2月14日(金)午後11時50分~2020年2月15日(土)午前0時50分(60分間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます

■修正不具合内容
【2020年2月15日(土)午前1時追記】
赤い亀月島の入場人数制限について、修正がされていないことを確認いたしました。
再度、調査し、修正する予定です。度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
-赤い亀月島の入場人数制限が想定より少なくなっていた問題
-赤い亀月島広場に午前0時から午前6時までの間、入場することができない問題
-以下アイテムをきらめく大地の根源を用いて上位アイテムに進化させる際、進化ポイントによる費用割引が適用されていない問題
明輝霊珠5段階
覚醒明輝霊珠
光輝霊珠5段階
覚醒光輝霊珠
天雷霊珠1段階
天雷霊珠2段階
天雷霊珠3段階
天雷霊珠4段階
風雷霊珠1段階
風雷霊珠2段階
風雷霊珠3段階
風雷霊珠4段階
-サンタの無形石、黄金の無形石が使用できる問題
-以下アイテムのツールチップに記載されている使用期限が誤っている問題
フォッシルの宝箱利用券
愛のチョコレート
恋人たちの箱
友情のチョコレート
愛の爆竹
赤い亀月島の鍵
赤い亀月島戦利品
赤い亀月島精鋭戦利品
赤い亀月島最精鋭戦利品
新月花の鋳貨
フォッシルの宝物鋳貨
-FSのプレゼント関連のイベントアイテムが使用できていた問題


お客様におきましては、ご不便、ご迷惑おかけいたしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日