お知らせ

【追記】2016年11月28日(月)臨時メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

不具合修正の為、本日臨時メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施時間
2016年11月28日(月)午後2時 ~ 午後4時(2時間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。
※メンテナンス実施中はゲームをプレイすることができません。

お客様にはご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。

【11月28日(月)15:32追記】

11月16日にアップデート、実装された3種類の武器(ユウテツ、フアロ・エンホウ、ラゴデイン)について本来は取引できない仕様ですが、宝石を装着した状態で取引が行えてしまう不具合が発生しており、こちらの修正の為臨時メンテナンスを行いました。
今後入手する該当アイテムにつきましては、取引不可となります。また、既存のアイテムは装備時、および宝石装着時に取引が行えなくなります。

メンテナンス以前に市場に出品されていたアイテムにつきましては回収作業を行い、お戻しいたしました。
キャラクターの遺失物をご確認ください。なお、それに伴う手数料の返却は行いませんので、ご了承ください。
なお、今回の臨時メンテナンス以降に不具合を利用し取引を行った場合、対処を行いますので、ご注意ください。
【2016年11月28日(月)午後5時10分追記】
3種類の武器(ユウテツ、フアロ・エンホウ、ラゴデイン)以外のアイテムにて同様の不具合を用いて、本来取引ができないアイテムの取引を行う、または試みた場合も対処を実施いたします。
くれぐれもご注意ください。

臨時メンテナンスに伴い、皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

本件へのお詫びといたしましてささやかではございますが、下記アイテムを無料でゲーム内ショップにて販売いたします。
ゲーム内のF10ショップにて1アカウントにつき1回まで購入可能です。

■購入期間
2016年11月29日(火)23:59まで

■臨時メンテお詫び(1アカウントにつき1回まで)

-白雲禅師の成長護符2個
-幸運の秘薬3個
-緊急万能修理道具1個
-カエル鋳貨 1個

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日