)

イメージ掲示板

【動画】Reincarnation 6
こん〇〇は!
のんびりプレイ中のRelacheです。

メンバーに突かれながら作った動画です。
完結させようとするとストップが入りのびのびになってる動画となります。

サムネ用 By ひめ

当初の予定にはなかったので、作ってる本人も内容がわからなくなってきてますw


ほぼほぼ門派メンバー用の動画となります。
お暇な方、覚えてくれてる方、良かったら暇つぶしにでも見てくださーい。

続き物で1~5+1まであります。
前作知らないと全く意味不明な内容となる可能性大きいです。
もし前作気になる方がいればYoutubeか私のプロフィールから見て下さい。

いいね! みゆたまさん , 女宿・uruki・さん , アユたんさん 他10さん が 「いいね!」と言っています。
  • リーファ直葉
    リーファ直葉 2020.7.1. 21:38
    はい!大好きいいいいいいいいいい!すきいいいいいいいい!毎度のごとく号泣した(’・’) わしのキャラめちゃくちゃヨキに使ってくれてありがとおおおお(〃▽〃)繰り返し見まくるね!!おかまさんはやっぱりおかまさんで笑ったw 
    続きまだ~?( ’・’)ノ ハヤクハヤク~(公 ) おつかれさまだよおおおおお!!!
  • わっふぇたん
    わっふぇたん 2020.7.1. 21:43
    最高じゃあああああん!!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
    憑依するとこめちゃ上手いじゃん!!そして伴侶!!スーローで・・・もぉーー・・・グットくるわ!!!
    はよ続きよろしく!!!まだまだ終わらせないわよw
  • Louge666
    Louge666 2020.7.1. 21:43
    はい、アナタおつかれさま~★
    憑依するトコの加工とか、すごいうまくてカッコよかった!
    魔王様、これからも付いていきますわぁん★
  • akgc
    akgc 2020.7.1. 21:52
    >> ひめさん

    色々ありがとねー
    続きはねぇ・・そうねぇ・・いつかねぇ・・

    >> わふ

    スーロー?( ^ω^)・・・
    そろそろ終わりでいいんじゃね(´・ω・`)

    >> るりさん

    おかまっぽく使ってみました(キリッ

  • しんらん
    しんらん 2020.7.1. 21:56
     隊長 すごく良かったです。 
    上手だなー ひめさま斬られてしまった(T ^ T)

     最初からもう一度見直してみます。
      
  • akgc
    akgc 2020.7.2. 05:42
    >> シンさん

    コメありがとー(/・ω・)/
  • アユたん
    アユたん 2020.7.6. 08:24
    わーい!わーい!ドラマチックだぁ~血しぶきだぁ~←ヨロコンデル(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!
    掲示板あまり見てなくて(全然みてないw) ごめんねー
    次回は伝説のU子さんを超えるO次郎くん(ナニ・・・想像w)の復讐劇を期待しています(●’`*)ノ
  • akgc
    akgc 2020.7.6. 10:19
    >> あゆさん
    O次郎くんって誰ぞ( ^ω^)・・・
  • 女宿・uruki・
    女宿・uruki・ 2020.7.18. 15:54
    泣けました(*ノω`゚)。シクシク でも・・・でも・・・続きがぁぁぁぁぁぁーーーー気になるですw心にぐっときたけどめちゃくちゃ上手いです!これでしばらくブレソ頑張れそうwww
  • akgc
    akgc 2020.7.19. 11:10
    女宿・uruki・さん
    見て頂き、褒めて頂き、ありがとう御座いまーす!
ログイン