【改善】一部サービスに遅延が発生している問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2022年10月12日(水)午後6時20分頃から午後6時30分頃の間に、
NCSOFTポータルサイトの一部ページの表示、ゲームランチャーの起動、
クライアントダウンロードに遅延が発生したり、ご利用いただけない事象が
発生していたことを確認いたしました。

状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2022年10月12日(水)午後7時20分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1241 2022年10月26日(水) 定期メンテナンス時間変更および「カイモチャージ/ショップ」臨時メンテナンスのお知らせ 2022.10.21.
1240 【改善】NCSOFTポータルサイト閲覧障害について 2022.10.17.
1239 【改善】一部サービスに遅延が発生している問題について 2022.10.12.
1238 【改善】コミュニティ/フォーラム書き込み時に画像をアップロードできない問題について 2022.10.12.
1237 2022年10月12日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ 2022.10.7.