ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に
遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2020年4月29日(水)~ 2020年5月6日(水)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては
2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム​
番号 タイトル 作成日
1120 2020年5月20日(水) NCSOFTポータルサイト「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.5.19.
1119 【改善】NCSOFTログイン障害について 2020.5.18.
1118 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2020.4.27.
1117 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2020.4.20.
1116 2020年4月15日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2020.4.13.