【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ
- 2020.3.25. 08:43
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。
サポートチームよりお送りするご案内の控え(メール)につきまして
弊社から送信したメールが届かない障害が発生したことを確認いたしました。
現在、障害は改善され、お問い合わせサポートは
正常に稼働している事を確認しております。
ポータルサイトへログインが可能なお客様におかれましては
「お問い合わせ履歴」ページより、回答をご確認いただけますので、
こちらをご利用ください。
また、弊社から送信したメールが届かなかったお客様へは
順次ご案内メールを再送させて頂きます。
【2020年3月25日(水)午前10時20分追記】
該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
現在、順次返信を行っておりますが、お問い合わせ状況によっては
お時間を頂く場合がございます。
該当期間にお問い合わせを行い、
弊社からの案内が返送されていないお客様におかれましては
再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせをお寄せ下さいます様、お願い致します。
お問い合わせサポートをご利用のお客様におかれましては
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1117 | 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2020.4.20. |
1116 | 2020年4月15日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2020.4.13. |
1115 | 【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ | 2020.3.25. |
1114 | Amazonギフト券キャンペーン早期終了のお知らせ | 2020.3.16. |
1113 | 2020年3月11日(水) NCSOFTポータルサイト「お問い合わせ」臨時メンテナンスのお知らせ | 2020.3.9. |