【改善】キューナが利用できない現象について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2020年9月16日(水)午後5時頃より、キューナがゲーム内で読み込めず
使用できない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

上記現象について調査を進めておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいませ。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

【9/16(水)19時追記】
上記現象が改善したことを確認いたしました。
ゲーム内にログイン中のお客様は一旦ゲームを終了いただき、再接続をお願いいたします。
(リスタートでは改善しませんので、ゲームクライアントの再起動をお願いします)

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1147 【17時47分追記】NCSOFTポータルサイトにログインしづらい問題について NEW 2020.9.25.
2611 「キューナが利用できない現象」と「ディーヴァVIPが適用されない不具合」について 2020.9.18.
2609 【改善】キューナが利用できない現象について 2020.9.16.
1146 2020年9月11日(金) 「カイモチャージ」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.9.11.
2606 【重要】「シレンテラの秘密の剣」分割アップデートのご案内 2020.9.10.