ネットカフェ特典を受取れなかったお客様への補償対応について
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2020年2月3日(月)午前2時43分頃より、公認ネットカフェ特典が
適用されない不具合が発生しておりました。
本不具合は2月4日(火)午前11時50分頃に改善されております。

今回の不具合により、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
なお、不具合が発生した時間帯に接続したお客様には、以下内容の補償対応を行います。

[補償対象]
以下の期間に公認ネットカフェより「タワー オブ アイオン」のゲームに接続した記録のあるアカウント
・ 2020年2月3日(月)午前2時43分~2月4日(火)午前11時50分
※公式サイトへのログインのみの場合は対象外

[補償内容]
※「ネットカフェログインスタンプ報酬2日」分と「ネットカフェの結晶」20個(MAX)です。

[補償付与日時]
2020年2月5日(水)日中

今回の件につきまして、深くお詫び申し上げますとともに、
より一層の管理体制の強化に努めてまいります。
今後とも「タワー オブ アイオン」公認ネットカフェをよろしくお願い申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1111 2020年2月19日(水) 定期メンテナンス時間変更およびNCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ NEW 2020.2.18.
2546 【2月13日15:20追記】ニコニコバレンタインパッケージ衣装修正のお知らせ 2020.2.13.
2542 ネットカフェ特典を受取れなかったお客様への補償対応について 2020.2.5.
1108 【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして 2020.1.30.
1107 【11:00終了】2020年1月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ 2020.1.29.