ワールド内の急激な動作遅延について(経過報告とお願い)
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

2015年2月下旬にお知らせにて告知しましたワールド内の急激な動作遅延について
2015年4月1日(水)のサービスアップデート時に修正作業をおこなっております。

修正実施後のワールド内動作状況を引き続き監視しておりますが、
現在も動作遅延が発生しているお客様がございましたら、
プレイ環境を添えて不具合報告窓口よりご報告いただけますとありがたく存じます。

■プレイ環境の情報
・遅延発生日時、エリア
・プロバイダ
・OSのバージョン
・セキュリティソフト

■窓口

本不具合によりご迷惑をおかけしております事、お詫び申し上げます。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1765 公式Twitterでの不適切な内容のリツイートについて 2015.4.6.
792 2015年4月8日(水)のカイモチャージ、臨時メンテナンスについて 2015.4.6.
1764 ワールド内の急激な動作遅延について(経過報告とお願い) 2015.4.3.
1762 ショップアイテムリニューアルのお知らせ 2015.4.2.
1760 期間制商品アイテムへの購入制限適用のお知らせ 2015.4.1.