公式掲示板のご利用に際してのお願い
平素は「タワー オブ アイオン」を御利用くださいましてありがとうございます。

弊社では現在、プレイヤーの皆様のコミュニティを促進するため公式掲示板として
「タワー オブ アイオン掲示板」「ご意見掲示板」「レギオン募集掲示板」「イメージ掲示板」「ムービー掲示板」
5種類の掲示板を設置させていただいております。

プレイヤーの皆様がこれらの公式掲示板を御利用いただいておりますこと、まず心よりお礼申し上げます。
また「イメージ掲示板」「ムービー掲示板」につきましては、お客様の創意あふれる素晴らしい投稿を多数いただき本当にありがとうございます。
私共もお客様の投稿につきましては逐一拝見させていただいており、お客様の本ゲームへの温かな思い入れに勇気をいただき
貴重なご意見を運営の大切な参考とさせていただいております。

ただ、主に「タワー オブ アイオン掲示板」「ご意見掲示板」に関してとなりますが、
一部の投稿に心ない誹謗中傷が散見される状況を確認しており、掲示板をご利用中のお客様からのお問い合わせも頂戴しております。
このような事をお伝えするのは大変心苦しいのですが、本来お客様間の健全なコミュニケーションを
促進する目的でご用意している公式掲示板内で、他の投稿者への敬意が感じられない誹謗中傷の投稿が
少なからず見られる事については、各投稿者様のご意思を尊重したい気持ちはありつつも、
公式掲示板の利用目的をやや逸脱しているとサービスチームでは感じております。

サービスチームでは公式掲示板をご利用のお客様同士が共通の話題で活発なコミュニケーションを図ることで、
お客様同士の絆を構築する大切な場所と考えております。

恐縮ではございますがご利用の際には、下記の運営ポリシーをご確認いただきまして
投稿をご覧になる他のお客様のお気持ちを踏まえて、全てのお客様が気軽にご投稿いただけるような
環境の醸成にご協力いただけますよう、どうかお願い申し上げます。



「タワー オブ アイオン」サービスチーム
番号 タイトル 作成日
1486 一部販売アイテムの商品説明修正のお知らせ 2014.4.18.
1485 4月マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2014.4.18.
1484 公式掲示板のご利用に際してのお願い 2014.4.16.
1483 要塞戦スケジュールの変更について 2014.4.15.
682 4月15日(火)カイモチャージ臨時メンテナンスのお知らせ 2014.4.14.