[4月4日追記]ゲージ交換ポイントと無料獲得のお手続き時に発生している問題について

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

現在、NCSOFTポータルサイトをご利用時、一部のアカウントで以下の問題が発生していることを確認しております。
・タワー オブ アイオンのゲージカートリッジ購入時、ゲージ交換ポイントの残高が表示されず、並びにポイントの利用が行えない問題。
・無料対象アカウントにも関わらず、無料獲得ダイアログが表示されず、所定のフォームで無料獲得の手続きを行おうとしてもエラーが表示される問題。

対象のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

本現象については、現在調査を行わせていただいております。
調査の進捗や、お客様へのご対応につきましては、本お知らせ内に追記してまいります。

お時間を頂戴してしまい申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[4月4日 午後4時45分追記]


ゲージ交換ポイントの残高が表示されずポイントの利用が行えない問題につきましては、4月4日午後4時頃に改善致しました。
無料獲得の手続きを行おうとしてもエラーが表示される問題につきましては、引き続き改善に向けた調査を行っております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム

番号 タイトル 作成日
1226 【改善】4月9日「A-Station」ワールドダウンのお知らせ 2013.4.9.
1225 【改善】4月9日「A-Station」ワールドダウンのお知らせ 2013.4.9.
1224 [4月4日追記]ゲージ交換ポイントと無料獲得のお手続き時に発生している問題について 2013.4.3.
1223 「オフラインに関するアンケート」に是非ご協力下さい 2013.4.2.
1222 新パッケージ「Episode4.0 新たな翼」発売 2013.4.2.