3299 |
【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ
|
2019.2.21.
|
3298 |
【改善】一部クレジットカードによるカイモチャージ障害について
|
2019.2.20.
|
3297 |
【10:00終了】2019年2月20日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ
|
2019.2.20.
|
3296 |
2019年2月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
|
2019.2.18.
|
3295 |
【改善】2019年2月13日(水)検索機能障害のお知らせ
|
2019.2.13.
|
3294 |
【10:30終了】2月13日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ
|
2019.2.12.
|
3293 |
2月13日(水)コミュニティ機能一部更新のご案内
|
2019.2.6.
|
3292 |
【2月7日追記】2019年2月7日(木)プライバシーポリシー改定のお知らせ
|
2019.1.31.
|
3291 |
1月23日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ
|
2019.1.21.
|
3290 |
2019年1月16日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内
|
2019.1.15.
|
3289 |
【1/10(木)正午12:00終了】「WINTER PREMIUM SHOP」不具合と販売期間延長のお知らせ
|
2019.1.9.
|
3288 |
【追記】ドコモ払いによるカイモチャージご利用のお客様へ
|
2019.1.8.
|
3287 |
年末年始のお問い合わせサポートについて
|
2018.12.26.
|
3286 |
2019年1月2日(水) 定期メンテナンス日程のご案内
|
2018.12.21.
|
3285 |
【1/11 9:50追記】イベント「ウェルカム アトレイア」ラクルム守護部隊装備について
|
2018.12.20.
|