赤いカタラムは正常ですか?
赤いカタラムに移動をしてから5分もかからないうちに場外に強制移動をさせられます
何度入ってみても結果は同じでした 他の皆さんは大丈夫ですか?
サポートへ報告をしましたが前回はこんなことになっていませんでした
リセット時間以前に入口が先に出来てしまっているのだろうか?
考えられるのは制限人数を超えたから?



show333さん が 「いいね!」と言っています。

  • Intervention 2020.4.27. 00:29
    砂時計の時間は大丈夫なんすよね
  • tarotaro4216 2020.4.27. 06:52
    私も同じです。れぎめんも同じ現象が起きています。クエが進みません!
  • ミルクティ 2020.4.27. 10:42
    > 砂時計の時間は大丈夫なんすよね

    砂時計は余裕で残っていました
    その後 フルチェックにかけて OSを再起動 自分で出来ることは
    これくらいなのでインしたところ夜は場外に飛ばされずに行けました
    サポートからの返事はまだ届いていません しばらく様子見です。
  • ミルクティ 2020.4.28. 15:23
    返事がきました

    「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

    この度はご案内にお時間頂戴しておりますことお詫び申し上げます。

    お問い合わせいただきました「赤いカタラム」入場の件につきまして、

    こちらで動作状況の確認を行わせていただきましたところ、

    誠に恐縮ではございますが、不具合とみられる動作を確認することができませんでした。

    「タワー オブ アイオン」では、2020年04月22日(水)に「暴風の地、龍界」アップデートを実施いたしました。

    本アップデートに伴うゲームデータが正しく反映されていない可能性がございます為、

    現在もお困りの状況が継続する場合は以下の点をお試しいただき、

    現象が改善されるかご確認いただけますと幸いです。

    ※お客様ご自身にて既にお試しになられたものもあるかと存じますが、

     問題が継続して発生している場合は改めてお試しいただけますようお願い申し上げます。

    -----------------------------------------------------------------------------

    ■クライアントフルチェックを行ってください。

    NCSOFTランチャー画面右下の「フルチェック」ボタンよりフルチェックが行えます。

    ■タワー オブ アイオンの再インストールをお試し下さい

    コントロールパネルのプログラムの追加と削除から「The Tower of AION」および

    「NCsoftLauncher(PlayncNCLauncher.exe)」をアンインストールして下さい。

    アンインストール後、各フォルダを手動で削除して下さい。

    ※「The Tower of AION」のフォルダにはスクリーンショットが保存されますので

     ファイルを移動してからフォルダを削除して下さい。

    ※フォルダを削除しない場合、設定等が初期化されません。

    その後、あらためて「タワー オブ アイオン」のインストールをお願いいたします。

    ■ご利用のセキュリティソフトウェア・ファイアーウォールおよび

    通信機器の設定で、「タワー オブ アイオン」およびnProtectGameGuardの

    ファイルの通信が遮断されていませんかご確認下さい。

    ・「タワー オブ アイオン」のファイル「Aion.bin」「Game.dll」が遮断設定に

     されていませんかご確認ください

    ・ゲームガード関係のファイルが遮断設定にされていないか確認してください。

    「GameGuard.des」「GameMon.des」「npgg9x.des」「npgmup.des」

    「npggNT.des」「npsc.des」

    ・「NCLauncher.exe」が遮断設定されていませんかご確認ください

    ※アップデートが行われますと、その都度通信の許可が必要になる場合がございます。

     既に設定済みの場合は一度設定解除の上、改めて許可設定を行ってください。

    ※「タワー オブ アイオン」のバックグラウンドでセキュリティソフトウェアの

     アラートが出ている可能性がございますのでご確認ください。

    ※セキュリティソフトウェアを停止するだけでは遮断が解除できない場合がございますため、

     かならずソフトウェア内の設定を確認し、遮断されています場合は解除を行ってください。

    ※セキュリティソフトウェアの設定方法につきましてはご利用のソフトウェアのマニュアルや

     サポートセンターでご確認ください

    -----------------------------------------------------------------------------
  • ミルクティ 2020.5.2. 09:54
    自己報告でまた場外に飛ばされてしまいました
    一時飛ばされずに済んだ→その後飛ばされたということは
    こちら側の問題ではないような気もしますが
    原因の特定が出来ていません 今のところ
    条件が同じラクルムやドマハは飛ばされていません
    赤いカタラムにだけ発生しています サーバーで何かの
    アクションやアナウンスがされると同時に飛ばされているかもしれません