お問い合わせ

次へ
アカウント

メールアドレス

内容
  • 各項目とも全て正確にご記入ください。
  • 情報が不足している場合や本人確認が取れない場合は、ご質問を承ることができませんのでご注意ください。
窓口の種類
お客様がお問い合わせされる内容によって窓口が異なります。各窓口のご案内をお読みください。
「ご意見/ご要望」、「不具合報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
内容と異なったお問い合わせ窓口の場合、 ご返答に時間がかかる場合、またはご返答出来ない場合があります。
受付時間
サポート対応時間は午前10時~午後5時(土日祝祭日を除く)までとなります。 金曜日の午後5時以降にいただいたお問い合わせにつきましては、翌週月曜日以降の対応となります。 弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんのでご了承ください。
ご注意
1ヶ月以上前の事柄に関してのお問い合わせにつきましては、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 複数ユーザー様からの同様のお問い合わせのうち、必要なものは公式サイトにて告知を行ないます。この際、メールとして個々に返信しない場合があります。 返答には調査を必要とするものもあり、数日から数週間程かかる場合があります。 同じ内容について複数のお問い合わせをいただきますと、サポートの遅れの原因となります。
個人情報の取り扱いについて
弊社は、個人情報保護に関してプライバシーポリシーを定めています。

プライバシーポリシーについてはこちら

弊社では、お客様が弊社サービスをご利用になる際のご登録作業の簡略化やプライバシーの配慮への観点を踏まえまして、サービスご利用の際に会員情報としてご登録をいただいている個人情報の取り扱いについて検討を行なって参りました。この度、個人を特定できる情報を会員情報として保持しないことを決定いたしました為、皆様にご案内いたします。

個人情報不保持化のご案内についてはこちら