お問い合わせ

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こちらはアイテム、ペット、経験値などの紛失の調査を申請する窓口です。
アカウント盗用をされたかもしれないとお考えの方は、
「アカウント盗用一次報告」の窓口よりお問い合わせください。

以下のルールをよくお読みいただいた上で、復旧の申請を行なってください。

【調査の対象】

  • アイテム 
    ※ポーションなどの消耗品や、重なるアイテムに関しましては
    状況により調査が行えない場合がございます。
  • キャラクターの異常(ステータス、経験値消失)
  • ペットの消失

【調査の対象期間】

  • 最終確認日を起点として2週間後までが対象となります。



弊社アイテム復旧サービスでは、お客様の意図しない操作による
アイテムの損失について、
以下のように復旧サポートを行っております。 

【復旧の対象】

  • 調査の結果確認されたゲームシステム上の不具合による損失
  • 間違って自らごみ箱に捨てたアイテム
  • 間違ってNPCと取引を行ったアイテム
  • 意図せず死亡しないNPCに渡してしまい、
    取り戻すことが不可能になってしまったアイテム
  • 意図せず二度と入れないダンジョン内などに取り残してしまい、
    回収できなくなってしまったアイテム
  • その他、意図しない操作によってアイテムが消失してしまったお客様は、
    弊社判断により復旧が可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。
     ※アイテムの増殖を防ぐため、
    復旧は弊社保持の記録上消失が確認されたアイテムに限らせていただきます。 
    ※エンチャント失敗での消失などゲームシステム上のデメリットとして
    設定がされている動作にて消失したアイテムは復旧の対象ではありません。
    ※2012年7月31日(火)午前10:00以前に消失したアイテムは復旧の対象ではありません。

 

右下の確認ボタンよりお問い合わせフォームへお進みいただけます。

ご注意事項
■上記復旧に関する条項をご確認の上ご申請をよろしくお願いします。
■血盟倉庫内のアイテムは調査の対象外とさせていただきます。
■調査希望のアイテム数が10種以上の場合は10種類のみご記入下さい。
■調査内容には、○○個が●●個になった等変化が判る様にご記入下さい。
■アイテム名は正式名称で、強化数、祝福されている等の状態を正しくご記入下さい。
■装備アイテムの中には、HPやMPが増減するものがあります。
 今一度、装備をお確かめください。
■アカウントに登録されているメールアドレス以外からの
 お問い合わせには対応しておりません。
 ※メールアドレスの変更はこちらの窓口より、お問い合わせ下さい。
■虚偽の申請の場合、対処させていただく場合があります。

窓口の種類
お客様がお問い合わせされる内容によって窓口が異なります。各窓口のご案内をお読みください。
「ご意見/ご要望」、「不具合報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
内容と異なったお問い合わせ窓口の場合、 ご返答に時間がかかる場合、またはご返答出来ない場合があります。
受付時間
サポート対応時間は午前10時~午後5時(土日祝祭日を除く)までとなります。 金曜日の午後5時以降にいただいたお問い合わせにつきましては、翌週月曜日以降の対応となります。 弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんのでご了承ください。
ご注意
1ヶ月以上前の事柄に関してのお問い合わせにつきましては、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 複数ユーザー様からの同様のお問い合わせのうち、必要なものは公式サイトにて告知を行ないます。この際、メールとして個々に返信しない場合があります。 返答には調査を必要とするものもあり、数日から数週間程かかる場合があります。 同じ内容について複数のお問い合わせをいただきますと、サポートの遅れの原因となります。
個人情報の取り扱いについて
弊社は、個人情報保護に関してプライバシーポリシーを定めています。

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弊社では、お客様が弊社サービスをご利用になる際のご登録作業の簡略化やプライバシーの配慮への観点を踏まえまして、サービスご利用の際に会員情報としてご登録をいただいている個人情報の取り扱いについて検討を行なって参りました。この度、個人を特定できる情報を会員情報として保持しないことを決定いたしました為、皆様にご案内いたします。

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