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秘密の質問を忘れてしまった、または変更したい場合はまずは下記にてお手続きをお願いします。

窓口を通さず変更ができますので、24時間対応が可能となっており、最も早くお手続きが行えます。


秘密の質問自動再設定(要ログイン)


フォームがご利用いただけない場合には、右下の確認ボタンよりお問い合わせフォームをご利用ください。


不正アクセスや第三者によるなりすまし被害防止の為、お客様が普段ゲームをご利用いただいている環境からのお問い合わせをお願いしております。 

普段と著しく異なる環境からのお問い合わせの場合、ご本人様確認も含め、対応にお時間をいただく可能性がございます。  

お客様のアカウントを不正アクセスの被害から保護する目的となります為、予めご了承ください。


なお、お問い合わせの際に、NCSOFTアカウントのパスワードやクレジットカード情報を記載されるお客様がいらっしゃいます。

これらの情報をサポートにてお聞きすることはございません。

セキュリティ上大変危険な行為ですので、絶対に記載しないようお願い申し上げます。

また、個人情報が記載されたカード等の画像添付についてもされないようお願い申し上げます。

質問の受付後、質問内容の控えとなる確認メールを自動でお送りしております。
この確認メールを受信されていない場合は、質問が正常に受付されておりません。
メールアドレスをご確認の上、再度ご質問ください。

携帯電話のメールアドレスを使用されているお客様は、受信拒否設定やドメイン指定受信を解除してからご質問ください。

窓口の種類
お客様がお問い合わせされる内容によって窓口が異なります。各窓口のご案内をお読みください。
「ご意見/ご要望」、「不具合報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
内容と異なったお問い合わせ窓口の場合、 ご返答に時間がかかる場合、またはご返答出来ない場合があります。
受付時間
サポート対応時間は午前10時~午後5時(土日祝祭日を除く)までとなります。 金曜日の午後5時以降にいただいたお問い合わせにつきましては、翌週月曜日以降の対応となります。 弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんのでご了承ください。
ご注意
1ヶ月以上前の事柄に関してのお問い合わせにつきましては、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 複数ユーザー様からの同様のお問い合わせのうち、必要なものは公式サイトにて告知を行ないます。この際、メールとして個々に返信しない場合があります。 返答には調査を必要とするものもあり、数日から数週間程かかる場合があります。 同じ内容について複数のお問い合わせをいただきますと、サポートの遅れの原因となります。
個人情報の取り扱いについて
弊社は、個人情報保護に関してプライバシーポリシーを定めています。

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弊社では、お客様が弊社サービスをご利用になる際のご登録作業の簡略化やプライバシーの配慮への観点を踏まえまして、サービスご利用の際に会員情報としてご登録をいただいている個人情報の取り扱いについて検討を行なって参りました。この度、個人を特定できる情報を会員情報として保持しないことを決定いたしました為、皆様にご案内いたします。

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