3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年3月17日(金)から3月20日(月)までのお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして、弊社機器調整の為お問い合わせサポートに関するお返事が行えない状況となります。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2017年3月17日(金)~ 2017年3月20日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
期間内のお問い合わせにつきましては、2017年3月21日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
465 【追記】ラッキーゲームにてラインナップに記載されていないアイテムが届いた問題に対する対応について 2017.3.21.
464 イベント「The dawn of new legends」一部報酬クーポンの配布について 2017.3.17.
942 3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて 2017.3.17.
463 クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2017.3.16.
462 【追記】クラシックサービスラッキーゲーム一時中止のお知らせ 2017.3.16.