新アイテム「ベニルのタリスマン」追加のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
2018年7月18日(金) 午後6時より 実施するラッキーゲームにて、クラシックサービスに以下の新規アイテムを実装いたします。


新アイテム「ベニルのタリスマン」追加

魔術師ベニルの魔力と知識を活用して作ったタリスマンを手に入れよう!



(1)「ベニルのタリスマンの欠片」「ベニルのタリスマン」の入手およびアップグレード
「ベニルのタリスマン」、および合成に使用する「ベニルのタリスマンの欠片」を追加しました。
・「ベニルのタリスマンの欠片」はラッキーゲームを通して入手できます。
・「ベニルのタリスマン」はサンゴショップを通して入手できます。

<ベニルのタリスマン、ベニルのタリスマンの欠片の説明>
※現在、ゲーム内の「ベニルのタリスマンの欠片」のアイテム説明にて、
「合成をしてベニルのタリスマンを強化できる素材。強化に失敗すると同じ種類のベニルのタリスマン:Lv1になります。」との記載がありますが、
正しくは、「合成をしてベニルのタリスマンを強化できる材料。ドロップはできません。」となります。こちらのテキストについては次回メンテナンス時に修正を行う予定です。


<ベニルのタリスマン、ベニルのタリスマンの欠片の取引仕様>


(2)ベニルのタリスマンの能力
・ベニルのタリスマンの合成は、ベニルのタリスマンとベニルのタリスマンの欠片でのみ合成を行うことが出来ます。
・ベニルのタリスマンの合成時、アイテムトレードウィンドウの「必要なアイテム」欄に記載されているアイテムが削除され、
 合成の成功/失敗に応じて、トレード可能アイテムとして表示されているアイテムのどちらかが入手できます。
ベニルのタリスマンの合成は、失敗時段階が下がります。
Lv1Lv5の「ベニルのタリスマン」の合成に失敗した場合は、「ベニルのタリスマン:Lv1」に下がります。
以降、同様にLv6Lv11失敗時にはLv6に、Lv12Lv17失敗時にはLv12に、Lv18Lv23失敗時にLv18Lvが下がります。


<各段階のベニルのタリスマンの能力>


(3)注意事項
・本ページで紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。



リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
787 「HERO´S WAR GAME」のイベント参加者希望者向けの アンケート締切期間延長のお知らせ 2018.7.20.
1025 2018年7月25日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2018.7.19.
784 新アイテム「ベニルのタリスマン」追加のお知らせ 2018.7.18.
785 <七つの大罪>コラボインタビューについて「OnlineGamer」様に取り上げていただきました 2018.7.18.
765 【MD】アニメイト限定 14周年記念グッズ発売!締め切り迫る! 2018.7.13.