【追記】「+5ホークのアガシオン:3段階 (7日限定)」の効果が得られない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

【2018年7月5日(木)正午追記】
「+5ホークのアガシオン:3段階 (7日限定)」装備時にアイテムの効果が正常に得られない問題について、
本日午前10時より実施した全サーバー臨時メンテナンスにて、改善を行いました。
現在は、正常にアイテム効果が得られます。
また不具合修正に伴い、臨時メンテナンス終了後より、「七つの大罪お試しアイテムセット」の販売を再開いたしました。

尚、7月4日(水)定期メンテナンス終了後~7月4日(水)午後4時(販売停止)までの間に
「七つの大罪お試しアイテムセット」を無料購入されたアカウントに対して、
臨時メンテナンス中に「+5ホークのアガシオン:3段階 (7日限定) ボックス 」1個を
クーポンにて配布させていただきましたので、公式サイトのマイインフォよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現在、クラシックサービスのイベントショップ「<七つの大罪>アガシオン」にて
無料にて販売している「+5ホークのアガシオン:3段階 (7日限定)」について、
装備時にアイテムの効果が正常に得られない問題を確認しています。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題に関しましては、現在原因の調査を進めておりますが、
不具合改善までの間、一旦「「七つの大罪お試しアイテムセット」の販売を停止させていただきます。

また、販売停止までの期間に該当アイテムを無料購入されたアカウントに対しては、
不具合改善後に別途同じアイテムの配布などの対応を検討させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
780 「りね2てれび パプリオンオープン&サーバー改編記念スペシャル」視聴者プレゼントに当選した方へご連絡のお知らせ 2018.7.5.
779 全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2018.7.5.
778 【追記】「+5ホークのアガシオン:3段階 (7日限定)」の効果が得られない問題について 2018.7.4.
1024 一部カイモチャージ決済メンテナンスのお知らせ 2018.7.4.
776 【追記】イベントショップ「<七つの大罪>アガシオン」実施のお知らせ 2018.7.4.