[更新]「NEWNEWなんば戎橋店」にてオフラインイベント実施のお知らせ


こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

「NEWNEWなんば戎橋店」様主催にてリネージュIIのオフラインイベントを実施いたします。
その名も「NEWNEW戎橋店presentsリネージュ2 店舗主催イベント店舗でワイワイL2しよっ★/今回はなんと!【FS】MCアライが参戦♪」


【開催日時】
2017年8月5日(土)
午後1時 受付開始
午後1時30分 イベント開始
午後5時 イベント終了予定

【プログラム】
・激闘!タノール要塞
 会場メンバーだけで争う要塞戦!シンプルだけと奥深い要塞戦で盛り上がろう!
[2017年7月20日(木) 午後6時追記]
当初予定されていたプログラム「激闘!タノール要塞」について、都合により3on3のバトルトーナメントに変更させていただきます。
3on3のバトルトーナメントの詳細なルール等については、会場にて発表いたします。
要塞戦を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

・リネージュ2カンファレンス
 【FS】MCアライこと統括プロデューサー新井のちょっとだけ、とっておき情報をお届けします。

その他、FSとの座談会や来場者特典もご用意しております。
お誘い合わせの上、是非ご来場ください。
※来場者特典は会場にて発表いたします。


【会場】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-9 戎橋ビル5F
TEL:06-6212-2423
※専用駐車場はございませんので、公共機関のご利用をお願いします。


【参加方法】
・事前お申込み受付
 受付期間:7月19日(水)午後5時~8月4日(金)午後4時まで
お申込みはこちら
※定員に達した場合は、上記期間中でも受付を終了します。

・当日参加について
 事前受付無しでも参加できますが、定員に達した場合は参加をお断りする場合がありますので、予めご了承の上ご来場ください。

・参加費用
 事前受付のお客様:1,000円
 当日参加のお客様:1,200円
※定員40名までとなります。
※お支払いは現金のみとなります。


【注意事項】
▼危険物の持込について
・会場内にて不慮の事故が発生する事がないよう配慮し、会場入場の際、手荷物検査を実施させていただく場合があります。 
・主催者側で「危険物」もしくは「他のお客様への迷惑」になると判断したお荷物は運営スタッフにてお預かりさせていただきます。
・会場内での火気の使用は固く禁止いたします。 
▼入場について
・会場内の混雑状況により、入場を規制させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
・徹夜を含む始発前からの会場付近へのご来場は禁止とさせていただきます。
▼撮影・録音・取材について
・当日の会場内の様子はNEWNWEなんば戎橋店にて生放送を予定しております。お客様の姿が映る場合もございますのでご了承ください。
・店舗内では、運営スタッフからの指示やアナウンスを行いますので、ご協力お願いします。 
・運営スタッフや各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材の要請をさせていただく場合がございます。
・運営スタッフによって撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、エヌシージャパン株式会社が運営・管理する各種サイトやサービスのプロモーションに使用する場合、または各種報道媒体を通じて公開される場合があります。 
▼運営について
・周りのお客様のご迷惑となるような行為はおやめください。 
・会場内設置の機材、備品にはお手を触れないでください。
・会場内は禁煙です(喫煙場所は別途ご用意いたします) 。
・ステージおよび会場内では運営スタッフの指示にしたがい、スムーズな運営へのご協力をお願いいたします。
▼その他
・本イベントやプログラムは主催者側の事情により中止になる場合がございます。予めご了承ください。 
・貴重品等の盗難に関しては責任を負いかねます。お客様ご自身にて管理していただくようお願いいたします。 
・会場でのお客様同士のトラブルを禁止いたします。また、トラブルによって発生した事故や怪我等は一切責任を負いかねます。
・暴言や誹謗中傷、イベントの進行妨害はご遠慮ください。悪質な場合は、運営スタッフの判断により退場させていただきます。参加費用の返金もございません。

【NEWNEWのご利用について】
インターネットカフェNEWNEWは会員制です。
入店の際、会員証の提示または会員登録が必要となります。(当オフラインイベント参加のみの場合も会員登録が必要です)
ご来店の際はご本人様確認書類(お名前、生年月日確認できるもの)をご持参ください。
店頭で会員証を発行します。(別途発行料が掛かります)

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
534 「小さな魔法の薪」、「大きな魔法の薪」の再削除のお知らせ 2017.7.18.
533 クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2017.7.18.
532 [更新]「NEWNEWなんば戎橋店」にてオフラインイベント実施のお知らせ 2017.7.14.
531 2017年7月19日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.7.14.
530 よくあるお問い合わせ情報、不具合情報を更新しました 2017.7.12.