【追記】イベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」オープンのお知らせ
捨てられた炭鉱の奥から見つかったきらめく9個の宝石
手に取った宝石は不思議な光を放つ!

2017年5月24日(水)午前9時00分~2017年6月7日(水)定期メンテナンス開始時まで
クラシックサービスにてイベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」を開催いたします。

今回は購入特典のラインナップが新しくなりました!

その他、0カイモで購入できる「きらめく宝石のお試しパッケージ」もご用意しておりますので、
この機会にぜひ宝石の神秘な力をご堪能ください。


販売リスト


購入特典
※2017年5月24日午前9時22分、特典内容を修正いたしました。

※購入特典はクーポンでプレゼントいたします。
  2017年5月24日(水)午前9時~2017年5月31日(水)定期メンテナンス開始の期間で対象者となったお客様 → 2017年6月1日(木)午後3時以降、
  2017年5月31日(水)午前9時~2017年6月7日(水)定期メンテナンス開始の期間で対象となったお客様 → 2017年6月8日(木)午後3時以降
  それぞれ購入特典をプレゼントさせていただきます。

※購入特典はそれぞれ1アカウント1回までのプレゼントとなります。
  - きらめく宝石箱50個セット 3点購入 → No.1の特典をプレゼント
  - きらめく宝石箱50個セット 5点購入 → No.1、2の特典をプレゼント
  - きらめく宝石箱50個セット 10点購入 → No.1~3の特典をプレゼント


「捨てられた炭鉱のミステリー」イベントショップはこちら


【ブローチについて】
宝石はブローチに装着することで使用できるようになりますので、まずはブローチを入手しましょう。
ブローチを着用することにより、宝石スロットに応じた数の宝石を装着することができます。
ブローチ Lv1 (30日限定) はきらめく宝石のお試しパッケージ にて入手できます。
その他のLv1~3のブローチは、境界の商人で「きらめく原石」との交換にて入手することができます。



【きらめく宝石箱の中身】
「きらめく宝石箱」を開封すると、9種類の宝石ボックスから、確率で1種類を取得することができ、
ボックスの中にはLv1の宝石が入っています。
宝石ボックスはパール、ダイヤモンド、アクアマリンが一番当たりやすく、
バイタルストーン、ヒスイ、ルビー、サファイア、ガーネット、トパーズの順に当たりにくくなります。

【2018年2月5日(月) 午後6時追記】
レアアイテムに関する表記において一部誤りがございましたので、修正いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

※赤文字のアイテムの入手確率はレアのため、低くなっております。
弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
※アイテムが正常に入手できない場合がございますので、きらめく宝石箱の開封時には、連続での開封を避け、1つ1つ間隔をあけてのご開封をお願いいたします。


【宝石の種類と効果】
宝石は様々な効果を持っており、宝石の種類ごとにLv1~Lv5が存在し、高いレベルであるほど効果は高まります。


【宝石の強化】
宝石は合成することで、最大Lv5まで能力値を向上させることができます。
合成は、インベントリウインドウ下部の合成のアイコンをクリックして行う事ができ、同じレベルの宝石を2個使用する必要があります。
合成が成功すれば宝石のレベルが1増加しますが、合成に失敗した場合、2つの宝石のうち1つは消滅します。

合成の仕様について詳しくはこちら


宝石を宝石箱に交換】
※販売開始後~2017年5月24日午前10時30分ころまで、交換ができない状態となっておりました。
 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
Lv4~5の宝石の場合、「きらめく原石」と一緒に境界の商人に持って行けば、宝石箱に交換することが可能です。
Lv4~5の宝石箱はトレードが可能です。

※注意事項:Lv4 ~5の交換リンクは2017年6月14日(水)の定期メンテナンス時に削除いたしますのでご注意ください。


【幸運の宝石箱】
同じ種類の宝石箱7個と「きらめく原石」を2個、境界の商人に持って行けば、「幸運の宝石箱」を獲得することができます。
また「幸運の宝石箱」からはLv1~5の宝石が確率で得られる「幸運の宝石ボックス」各種を入手することができます。



【アイテム仕様】


[注意事項]
・このページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や生産素材、強化素材などのデータを修正する可能性があります。
 その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
現在の動作仕様においては、Lv1~3のブローチおよびLv1~5の宝石各種はオリンピアードでも使用可能です。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
497 イベント「ヴァルタス騎士団の秘密の補給品」開催のお知らせ 2017.5.31.
956 [重要]playncカイモカード(The Tower of AION、POSA版)販売停止と利用期限に関するお知らせ 2017.5.24.
496 【追記】イベントショップ「捨てられた炭鉱のミステリー」オープンのお知らせ 2017.5.24.
495 クラシックサービスラッキーゲーム開始のお知らせ 2017.5.18.
493 アップデート情報、よくあるお問い合わせ情報を更新しました 2017.5.17.