イベント「海賊ザケン掃討作戦」開催のお知らせ



我らは栄誉あるギラン海軍だ。
この大海において、ギラン海軍に敵うものはいない!…はずだった。

そんな我らに唯一、対等以上に渡り合った海賊団がいた。
しばらく鳴りを潜めていたと思っていたが、どうやら悪魔の島に潜んでいるようなのだ。

奴らは元々非常に厄介な相手だったが、首領のザケンは以前より力を増しているという噂も聞く。
以前より激しい戦いが予想される今、ぜひ君にもザケン掃討作戦に参加して欲しい!

イベント期間
2017年2月22日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月15日(水)定期メンテナンス開始まで

イベント概要
イベント期間中、悪魔の島に潜む海賊ザケンを倒そう!
アインハザード、グランカインの2つのサーバーの中で最速でザケン討伐に成功した連合メンバーには報酬をプレゼント。
また上記の最速討伐報酬とは別に、期間内における討伐成功数に応じて、サーバー毎にそれぞれ報酬をプレゼントいたします。

報酬

【報酬仕様】

注意事項
・報酬はクーポンにて配布いたします。
・報酬配布は2017年3月22日(水)定期メンテナンス以降の順次配布を予定しております。
・報酬はイベント期間中にザケンを1体以上討伐し、かつ2017年2月22日(水)定期メンテナンス開始前、もしくは3月15日(水)定期メンテナンス開始前の時点でVIP1以上だったアカウントに配布いたします。
・ザケン討伐時、経験値を取得する前に連合を抜けてしまいますと、討伐成功とカウントされません。
・ザケン討伐時に「キャラクターが死亡している」「キャラクターの位置が遠い」「対象モンスターとのレベル差により、経験値が入らなかった」「同パーティー、連合内にレベルがかけ離れているキャラクターがいるために経験値が入らなかった場合」等様々な要因により経験値が取得できていない場合、討伐に成功したアカウントと判断されませんのでご注意ください。
・「討伐数報酬」について
  - イベント期間中、「ザケン討伐に成功した連合」に所属しており(ザケンを1体以上討伐しており)、且つ上記のVIPランクの条件を満たしていたアカウントに対し、各サーバーにおけるザケン討伐成功数に応じた報酬を配布いたします。
  - イベント期間中の、個人でのザケン討伐数が1体であっても、所属サーバー全体の討伐数が3体以上であれば、上記「3体以上」の報酬を配布いたします。
  - サーバー単位で3体以上ザケンを討伐できた場合、配布される報酬は「3体以上」のもののみとなります。下位報酬となる「2体以下」の報酬は配布いたしません。
・ドロップアイテムの所有権はお客様同士で協議して管理してください。リネージュⅡサービスチームはご介入いたしかねますことを、予めご了承ください。
・当イベント挑戦のために発生したキャラクター死亡時の経験値ペナルティや消費した消耗品等について復旧はいたしかねますので、予めご了承ください。




リネージュⅡサービスチーム
番号 タイトル 作成日
441 チャット入力時の不具合の改善について 2017.2.22.
440 大規模アップデート情報を掲載しました 2017.2.22.
430 イベント「海賊ザケン掃討作戦」開催のお知らせ 2017.2.22.
433 2017年2月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2017.2.20.
427 【追記】アップデートに伴う変更点について 2017.2.17.