境界の商人での「エヴァの強化材料ボックス:ヘアアクセサリー」との交換について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュⅡサービスチームです。

「エヴァの強化材料ボックス:ヘアアクセサリー」の入手についてお知らせいたします。
こちらは境界の商人にて「エヴァのヘアアクセサリー」各種との交換にて入手できますが、
精錬された状態の「エヴァのヘアアクセサリー」各種では交換することができないのが正常な動作となります。

現在、精錬された状態のヘアアクセサリーを所持している場合、境界の商人の交換ウィンドウにおいて、
下記のように交換に必要なアイテムを所持しているように表示されますが、こちらは誤った表示となりますので、後日修正を進めて参ります。

※例:インベントリ内に「精錬された提督の制帽<STR+1 INT+1>」を1つ所持している状態

誤った表示によりお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、精錬された状態の「エヴァのヘアアクセサリー」を交換する場合には、
精錬を解除してから交換を行われますようお願いいたします。

また、修正対応について進捗がございましたら、当お知らせへの追記にてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし恐縮ではございますが、改善までお時間をいただけますようお願い申し上げます。


リネージュⅡサービスチーム
番号 タイトル 作成日
930 年末年始のお問い合わせサポートについて 2016.12.28.
403 歳末感謝祭プレゼント送付のご連絡 2016.12.28.
402 境界の商人での「エヴァの強化材料ボックス:ヘアアクセサリー」との交換について 2016.12.27.
400 2016歳末感謝祭 特別生放送 視聴者プレゼントアンケートのお知らせ 2016.12.23.
929 ハッピーポイントカード当選発表 2016.12.23.