「秋の特別補給品」報賞が届かない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュⅡサービスチームです。

2016年10月19日(水) のメンテナンス時に配布した「秋の特別補給品」の「シーズン4」報賞クーポンについて、
クーポン利用時に「血盟名声値:10-1日限定」が正常に境界の商人に届かない問題が確認されました。

対象のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題に関しましては、現状「血盟名声値:10-1日限定」のクーポンでの付与が正常に行えない状況となりますため、
「シーズン4」の報酬の内容および付与方法を下記の通り変更させていただきます。

■変更内容
・変更前:アイテム「血盟名声値:10-1日限定」をクーポンにて配布
・変更後:「シーズン4」の条件を達成したアカウントのキャラクターが
     2016年10月12日(水) 定期メンテナンス開始前までに加入していた血盟に対し、血盟名声値を「10」加算。
  ※血盟名声値の加算は2016年10月26日(水)定期メンテナンス時を予定しております。

また、上記変更に伴い、正常にアイテムが受け取れないクーポンについては、本日15時40分ごろに回収を行いました。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュⅡサービスチーム
番号 タイトル 作成日
355 境界の商人における「Lv4~5宝石の宝石ボックスへの交換」期間延長につ いて 2016.10.21.
911 毎週の定期メンテナンス時間変更についてのお知らせ 2016.10.21.
353 「秋の特別補給品」報賞が届かない問題について 2016.10.20.
352 不具合/アップデート情報を更新しました 2016.10.19.
351 クラシックサービス ラッキーゲーム開催のお知らせ 2016.10.19.