【追記】クロニクル継承者のイアリングの販売に関するお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2016年4月27日(水) 定期メンテナンス終了後より、クラシックサービスのゲーム内アイテムショップにてお取り扱いを開始した「クロニクル継承者のイアリング」についてお知らせいたします。

2016年4月27日(水) 定期メンテナンス終了後~2016年4月27日(水) 午後3時までの期間、「クロニクル継承者のイアリング」の販売設定に一部誤りがあり、正常に購入できなかったり、購入できた場合はカイモが消費してしまう問題を確認いたしました。
その為、現在一時的に「クロニクル継承者のイアリング」の販売を差し止めております。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

上記問題により、カイモが消費してしまったお客様につきましては、消費したカイモの返却処理を行わせていただきます。
また、誤った設定の修正が完了次第、販売を再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


■クロニクル継承者のイアリングについて
・「クロニクル継承者のイアリング」は、VIPランク3以上のキャラクターにて無料で購入できます。
 ※ゲーム内アイテムショップではVIPランク2以上と記載されておりますが、正しくはVIPランク3以上で購入できるアイテムです。(後日、誤った記載を修正予定です)
・1つのアカウントにつき、同一サーバーで1つのみの購入制限となっております。
・トレード/ドロップ/個人商店の利用はできません。境界の商人を通じて同一アカウント内での共有は可能です。
・境界の商人を通じて、最大10段階まで強化することができます。(強化時にVIPコインが必要となります)


[2016年4月27日(水) 午後4時30分追記]
上記問題の修正が完了しましたので、「クロニクル継承者のイアリング」の販売を再開いたしました。
※VIPランク3以上のキャラクターで購入できます。

あわせて、2016年4月27日(水) 定期メンテナンス終了後~2016年4月27日(水) 午後3時までの期間に「クロニクル継承者のイアリング」の購入が成立し、カイモが消費されていることが確認されたアカウントに対し、カイモの返却処理が完了いたしました。
また対象アカウントに対し、お詫びとして「エンジェルキャットの祝福ボックス」を後日クーポンにて配布させていただく予定です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

[2016年5月2日(月) 午後6時追記]
上記問題により一時的にカイモを消費してしまったお客様へのお詫びとして、2016年4月28日(木) 午後3時ごろに「エンジェルキャットの祝福ボックス」が受け取れるクーポンを配布いたしております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、およびご案内が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
247 【追記】「Dragon Eyes Pendant」特典クーポン配布遅延のお知らせ 2016.4.29.
245 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2016年4月28日(木) 午後5時30分更新] 2016.4.28.
244 【追記】クロニクル継承者のイアリングの販売に関するお知らせ 2016.4.27.
889 2016年5月4日(水) 定期メンテナンス日程変更のご案内 2016.4.27.
243 イベントショップ「GWを狩りつくせ!アイリーンのブーストショップ」開催のお知らせ 2016.4.27.