クラシックサービスにて確認している不具合に関して[2017年10月24日(火) 午後6時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2017年10月24日(火) 午後6時までにクラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

・「古代王国のクローク」のアイテムエンチャントウィンドウにて下記の不具合を確認しております。
 ‐エンチャント失敗時のエフェクトが正常に表示されません。
 ‐+4以上にエンチャントする際に「失敗しても現在のエンチャント数値が維持されます」という誤ったメッセージが表示されます。
 ※実際は「クローク強化スクロール」の説明にございます通り、エンチャント失敗時は強化値が1減少します。

・「アガシオン封印のブレスレット:シンガー&ダンサー 7日限定」の差し替え後のアイテム「アガシオンのブレスレット:1段階 7日限定」のスロットが活性化されておらず、アガシオンを装着することができません。
 当問題に関しましては、期間性アイテムの使用期限中の対応が困難な為、不具合改善後に何らかの対応が行えるように検討を進めております。
 詳細については、決定後にお知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日